memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

苦節7年

苦節7年かかりました。

7年前は叶わない夢と消えたのでした。

娘の執念を感じました。

途中オリンピックとその延期があったのでその分期間が延びて、いつの間にか不惑も過ぎて超高齢出産になりましたが娘に次男が誕生しました。(娘はアスリートではないのですが。笑。)

帝王切開である事がやはり気になり今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました。

このように異常気象が続いたり、戦争を起こす国があったり、感染症が次々出て来たり、決して穏やかではない地球だけれど、これからの地球を救うのは君たちだからしっかり力強く生きて行って欲しい。私たち世代が補いきれない事ばかりで課題が沢山です。



ちなみに河瀬直美監督の東京オリンピックのドキュメンタリー映画サイドBが上映中です。

あまり宣伝もなく寂しい上映になってますがオリンピック開催の為の裏側も映してくれて中々面白かったので是非見に行って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する