memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

日曜日が終わって

昨日の悪夢のような試合の翌日はスワローズらしい試合の勝ち方で勝てました。

コロナから蘇ってメンバーも揃いました。

しかも村上君が打たなくても勝てました。

コロナからの凱旋記念勝利みたいでした。

大相撲名古屋場所は何と逸ノ城の優勝で幕を下ろしましたが、相撲界はコロナ感染者続出で今後に課題を残しました。

逸ノ城は好きな力士で本当に良かったです。

いっちゃんと呼んでます。

大相撲が終わると暫く相撲ロスに陥ります。

解説の北の富士さんの話しが聞けなくなるので北の富士さんロスにも陥ります。北の富士さん大好きです。話しが面白く何よりハンサムでおしゃれです。

明後日からオールスター戦が始まるので落ちた気分を変えてくれると思いますが。

この暑さの中咲き始めているデュランタ。

暑さに負けずに強いな。

アゲハ蝶がまた来てくれました。

アゲハ蝶は柑橘類が好きだから探しに来たのね。柑橘類の鉢を用意しなくてはと思った事でした。


何げなく見始めたドラマ「拾われた男」が面白くなって来ました。

仲野太賀は俳優志望だがオーディションにすら中々通らない役どころ、一緒に暮らす恋人役の伊藤沙莉が実に上手い、期待の女優ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する