memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

春は名のみの

2021年2月17日

昨日退院しました。


こんなに安易に退院して良いのかと思う位元気。元気過ぎて実は却って心配。

大変だったのは手術の日と翌日だけで、日曜日からは回復絶好調でした。

ある程度備忘録としても書いておきたかったのに退院したらもう全て日々の泡に飲み込まれています。慌てて書いてますがもう忘却の彼方へ?


昼少し前に帰宅、洗濯機を回したりして家事が始まり夕飯の時にやっと座る事が出来ました。

本当はもう少しのんびりゆったりしていた方が良いのでしょうが、早速開始せねばならない糖質制限食の為に八百屋さんまで買い出しに行きましたよ。


一番の心配は血糖値を測る事が出来ない事。

糖尿病内科に相談しなければならないけどその前にしなきゃならない事がまだあり。


昨夜は8時位から眠くて眠くて。

何だか手術によって体質が変わった?

好転して欲しいなあ。私のマイナスな部分!


今日は歩いて病院に医療保険の書類を出しに行って来ました。

帰りチイバスに乗ったりもしましたが、

歩いてる途中見かけた椿。美麗椿。



12540 Steps

運動時間:1:57:02

移動距離 8.778 km

消費カロリー 319.5 kcal


歩き過ぎかな。でも血の巡りが良くなりました。

お昼はヒレカツ丼。

これは都内一美味しいと思います。

はい、夕飯は野菜だけにします。


×

非ログインユーザーとして返信する