memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

Bonneさんに刺激を受けて

私も旅行記を書きたくなりました。

一昨年2019年のオーストリア→ベルギー→フランス→ニューヨーク、マイレージを使ったラウンドザ・ワールド旅です。

ちなみに写真は人物を入れて撮ることが多いためここにアップするのが躊躇われるので限られた写真しかなくてすみません。私達の顔など誰も見たくないでしょうし。笑。



乗り換えで立ち寄ったフランクフルト空港です。大きなプリッツェルが沢山かかってます。


ウィーンのホテルの朝食はスパークリングワイン付きビュッフェでお食事もとても美味しい。

朝から飲んだらもう何もしたくなくなるのが怖いけどやはり美味しいものには。笑。


ザルツブルグに行く時のウィーン駅です。

ウィーンの写真が少ないどころか無い。💦



ザルツブルグもこれしかないのかな。

塩の街、ヨーロッパのあの辺りは昔海底だったので塩が取れるんです。って大雑把過ぎて申し訳ない説明。

旅に出る前に、ジョージ・クルーニーのミケランジェロプロジェクトを見たからザルツブルグには憧れていたのですがウィーンからの日帰りツアーでは時間がなさ過ぎでした。


オーストリア空港の機内食。お茶の時間に。

ブリュッセルに向かいます。


言わずと知れた小便小僧。

実物は小さいです。

季節により洋服を着ています。渋谷のハチ公も着ていますしね。

また明日に続きます。写真をもっと何とかします。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する