memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

遊び過ぎの毎日、野球と大相撲と北の富士さん。

木曜日はまた野球観戦でした。

夫がチケットが当たったと二人枡席、いやペアシートです。初めて当たったので行くっきゃないと。笑。

阪神戦、勝ちましたが、大相撲は若隆景は負けました。ヤクルトも若隆景もどちらも勝って欲しいとは贅沢な願いなのか?なんてしょうもない事を考えながら、その翌日つまり昨日は国技館へ。これもまた二人枡席が当たったのでやっぱり。

来月あたりはカードの請求が来てチケット貧乏になりそうです。

娘ファミリーのLINEに連日の写真を載せたら婿殿のお母さんに毎日ご多忙ですね、と書かれてしまいました。💦


若隆景グッズ。今場所は優勝争いには加われなくなりましたがせめて勝ち越しとひとつでも多く勝ち星を!


隆の勝も好きな力士です。ぜひ優勝してもらいたい。

昨日は向正面でした、ここからの光景は初めてでしたがこれも面白い席でした。


昨日のテレビの解説は北の富士さんでした。

ハンサムな北の富士さんの大ファンです。

お洒落で粋で何より話しが面白くて、時々脱線する話しも笑えます。中日スポーツの北の富士さんコラムは場所中の楽しみで毎日チェックしていて、そこまで言う〜とびっくりするこの頃です。

北の富士さんがラジオ放送の解説をなさってる時はテレビつけながら音を小さくしてラジオを聞いたりしていますが、ラジオは時間差があり遅れて反映されますね。

正面の放送席ブースを覗きながら写真を撮る人の行列が出来ていました。力士以上に人気者さんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する