memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

青山墓地の桜と旅行き

やはりこの時を待ち望んでました。

雨でしたが青山墓地に桜を見に行きました。

まだ三分咲きくらいでしょうか。

桜並木のトンネル。

晴れたら綺麗なんです。曇り空の桜も素敵よ。

外人墓地近くの花桃が咲き誇ってました。


     🪻🪻🪻🪻🪻


明後日から一週間旅行に行って来ます。✈️

こんな円安時になんなんですが、私たちにそれほど長い時間はありそうになく、今でしょ‼️旅です。笑。

また旅行記事が出来たら見てやって下さい。

珍道中にならないよう気持ちをしっかり持って行って来ます。✌️

旅行用にスニーカーを買いました。

パンツにもスカートにも合わせてしまいます。✌️

では暫くお留守をしますが宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する