memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

最近思う事 その2

読者登録しているブログを読もうとすると漫画のCMが目に付きます。

電車で居眠りする女性をどうにかしようとする男性の漫画や大蛇が出て来る漫画など。

見たくもない漫画を勝手に目に入れるその仕組みに呆れてしまったのは私だけでしょうか。

ムラゴンさんもフリーブログである以上CM収入も必要かと思いますが何とかなりませんかとメールをしてみました。

ムラゴンさんからは丁寧なるお返事を頂きました。健全なる広告にするよう担当に申し伝えますとありましたのでいつ直るのか待ってるところです。

文章なら読まなければその内容は分からないままで済みますが、漫画のような絵は即座に目に飛び込んで来てこれはもう暴力的と私は怒ってるところです。

萩尾望都が好きだったので漫画の良さも理解してるつもりですが怒り過ぎて今は漫画に対して否定的な気分です。


ワインのラベルが好きです。

お味は忘れてしまいましたが最近気に入ったラベルです。夏は冷やした白ワイン、美味しいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する