memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

スペアリブと桜と私の野球小僧

風邪引きさんにはヘビーでした。

自由が丘ランチでした。

ほろほろとフォークだけで剥がれて軟骨までも柔らかく。


緑道の桜は小さめでした。

どんどん気温が上がって桜も咲き進む。

東京が満開宣言が出た昨日の桜。

緑道を端まで歩きました。

午後からはミッドタウン六本木の桜。

テラス席は大人気で予約いっぱいだそうです。

桜は満開の一歩手前かな、まだまだ楽しめますが暫く雨が続くそうです。散らしの雨にならないで。


私の大谷君。笑。

私の野球小僧です。

すっかり野球漬けでゲームもYouTubeまでも野球三昧。

少年野球の公式戦が始まりました。

大谷くんに追いつき追い越すように頑張って、と言ってみます。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する