memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

素敵なナレーター

テレビのCMで大好きなCMがあります。

トヨタの新型クラウンのCMのナレーションです。聞こえて来るとうっとりと聞いてしまいます。少し低め?アルトの女性の声が素敵過ぎます。

Discover your Crown.さあ あなたの知らないクラウンを、と。

声ってどんな努力しても変えることは出来ないからこそ無いものねだりで憧れてしまう声です。



【トヨタ・クラウン CM】-日本篇 2023 Toyota Japan『CROWN』TV Commercial-

さて昨日は西武線沿いに住む友人二人と石神井公園を散歩しました。

池が二つあって鳥たちも自由に泳いでる。

カメラを構える人たちかかなりいました。

どんな鳥を待ってるのか。

満開の山吹が鮮やかでした。

この公園は余計に手を入れたりせずに自然があるがままにある公園。

こんなにうねる樹木は誰も撓めていないのにそれでもうねる自然のままに。

最近流行りの再開発された後に作られた取ってつけたように樹木や花木を植えた素敵な庭とは違う公園です。湿地やドロドロの沼に近い部分もあります。

鷺が置き物の様に水辺にいました。

こんなに近くで見たのは初めてでした。

あまり花はない公園ですが、突然バイモユリが可愛いらしく咲いてて。

池の周りをぐるっと、三人でおしゃべりしながら歩く事二時間近く。話しが尽きないねー。

その後また二時間ランチしながら話し続けました。

×

非ログインユーザーとして返信する