memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

感謝してます。

私の拙いブログを読者登録してくださった方に感謝しています。

投稿もサボり気味、内容も中途半端、反省するばかりですのに有り難い事です。

これから気持ちを新たにしたいと思います。

ありがとうございました。


娘がコロナ陽性者になり一週間になります。

まさかこの様に身近な存在の自分の娘が陽性者とはと信じられなかったのですが今はもう何だって有り得る世の中なんですね。

彼女は2日位熱があったようですが8度前後で他に大した症状ななく、熱も下がり退屈し始めて既に4日程経っています。

娘は寝室で過ごして、濃厚接触者であるお婿さんは勿論自宅待機で仕事はリモート、孫は登校出来ずオンライン授業、二人ともリビング生活の家庭内別居。

それにしても大変なのはお婿さんで娘の食事や洗濯など孤軍奮闘しています。勿論仕事もしながら。

私は近寄らない様にしながらも、牛丼、ロールキャベツ、餃子などなど作って届け玄関先で渡します。

今日は40個餃子を作りました。


娘のお腹に赤ちゃんがいます。

小学生の孫とは10才違いの弟か妹になる予定です。

オミクロン株は妊婦が罹りやすいと言われてます。

薬の飲めない娘は唯一タイレノールの鎮痛解熱剤だけ勧められたそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する