memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

PCR検査

入院一日前になり今日はコロナ対応でPCR検査をしてそれから胸部CTを撮りました。

陽性なら夜の8時までに電話連絡が来て入院自体相談し直しになると言われましたが連絡は来なかったのでセーフでした。

しかしPCR検査は鼻の奥まで長い綿棒を突っ込まれて痛かったです。


夫にはゴミの出し方や洗濯機の使い方なと教えましたが、実際は分からなくなるとすぐ電話やLINEで問い合わせて来るんだろうなと思います。

このご時世ですから友達と出歩いたり飲みに行く事も叶わず一人暮らしはどうなることやらと心配になりますが、ある程度頑張って自立してもらいたいです。


宮崎からのキンカンです。野趣を感じさせてくれて実に美味しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する