memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

鳩の水浴び

大相撲が終わりちょっと相撲ロスです。すぐ慣れるんですが夕方の楽しみがなくなってます。

朝ドラが新しくなりましたが見るのをやめちゃいました。

実は大河ドラマも同じく。

ドラマに仕立てる事に無理が感じられてしまい期待感が薄くて見る意欲が湧かないです。

私だけの感想ですので楽しく見てる人ならどうぞ続けて私の言う事は笑って下さい。


図書館に行った帰りの広場の小さな噴水に鳩が水遊びしてました。

あまりに可愛いので写真を撮りました。

この後水をバシャバシャさせて全く水浴びしてました。人慣れしてるし知能の高そうな鳩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する