memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

ヤクルト勝利と惨敗と

急に暑くなりました。

昨夕の神宮球場、夕焼け空が綺麗でした。

今日も暑くなり真夏日、梅雨があがったかのように。

ヤクルト巨人戦、娘家族とはたまたま昨日別々に見に行きました。

巨人の菅野から7点をあげたり、村上や中村がホームランを打つ事打つ事、打撃陣に歯止めが効かない暴れぶり。

お願い、絶好調のこの得点を少し打てない他の日に回せたらいいのに。結果16対6に怖くなりました。まだ先は長いのだからと老婆心です。

こんな日に見に行けるなんて。

と書いて保存したままでしたが、忙しくてアップ出来ずでした。

すると何と言う事でしょう。♫

今日はしっかりリベンジされてしまいました。

倍返しだ〜みたいに?

しかしガッカリよりもどこかホッとしたりしています。人生ってそんなに絶好調が続く訳がない。

これまでがラッキーだっただけなんて。

さあ、明日からまた心機一転頑張れ👍


先日迎えたお誕生日にプレゼントはヤクルトのリュックが希望と。少年野球で土日野球漬けの孫です。

彼は山田哲人のファンです。

山田哲人は相撲巧者と言われる遠藤に似てるように私は思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する