memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

夏休みのベビー

あら、サモトラケのニケを臨むベイビーが。

娘は在宅で仕事をすると言う夏休みを取っています。その在宅と言うのがパリ。パリに滞在3週間予定で1週間が過ぎました。

パリの空の下ベビーカーは進む。笑。


会社の共同経営者の家族とAirbnbで宿泊中。

長男は塾の夏期講習と少年野球、お婿さんも仕事で忙しく、旧盆の頃にやっと2人で娘たちのいるパリに向かい1週間を過ごすそうな。

目下の彼らの世話にはお婿さんのお母さんが上京中。

これってお母さんが良い人だから娘もこんな事が出来るんだと思いお母さんに感謝です。

昔の風習や偏見も持たず娘を信頼してくれる人です。私もこんなお義母さんが欲しかった。💦

お母さんも東京で都会暮らしを楽しむはずがこんなにも酷暑で外には出ない毎日らしい。

そこでこれからデパ地下で美味しそうなお弁当を買い陣中見舞いに行って来ます。


紫色が涼しげでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する