memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

見分けがつかない

お気に入りのチームや力士が低迷しているのです。先だってはそんな戦いを怖くて見れないとブログに書きましたが本当のファンなら良い時ばかりではなく悪い時も応援するのが正しい姿です。

それなのに。💦また心構え新たに。


今日は大相撲3日目を観戦しました。

国技館の妖精と評判の女性が身じろぎもせず観戦しています。

 贔屓の若元春は3連勝ですが若隆景は3連敗。大関の位置に一番近いと思われていましたが道遠しです。しかし今場所もまだ始まったばかりこれから必ず挽回して欲しい。


さて閑話休題。

見分けがつかないのは私だけでしょうか。

まず大栄翔と明生。

錦木と平戸海。

誰も話題にしないのでかえって不思議に思ってます。笑。


このところヤクルトは勝てる気がしない試合ばかりでしたが、今日はその敗北感が引き飛ぶような一撃が出ました。村上君の55号本塁打です。何て爽快な一撃でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する