memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

セーフ(病気自慢第二)笑

病気自慢話第二弾、今日は備忘録ですのでどうかスルーして下さい


先日受けた手術から2週間経ち診察に行って来ました。腫瘍の病理に出した結果を聞きました。

癌の恐れはないと、そして甲状腺の数値も良くなっていると、これで一難が去りやっとホッとしました。

目下の懸念はピロリ菌除菌中な事。

多分薬のせいでなのか、γGTPが高くなってました。それと毎日測ってる血圧が昨日は高く今日は非常に低い。投薬はあと3日、早く過ぎて欲しい。

そしてこれからは糖尿のケアをせねば、かかりつけ医にまずは相談してみようかと。

医者選び、病院選びって難しいです。




黄花節分草。

コロンとしたカップ咲きで可愛い。

節分ってやはり昔は旧暦だったんだなあと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する