memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

ショック

1月20日にA1Cが7.9でした。

あれから二週間、カロリー考えて控えめに控えめに食べて暮らして。毎日8,000から10,000歩いて。

今日の検査結果は全く同じでした。

体重は49キロ台になったのに血液検査の数値は変わらない。

ショックでボーッとしてしまいました。

グレてしまいたくなりました。

報われない事があって不良ってこんな風にしてなるのかなと思ってしまいました。泣。

また明日からも頑張りますけどね。涙。

立春だから夫婦二人きりの暮らしなのでお雛様はこんな感じの真太呂を飾りました。


お雛様って何個あっても良いですね。

もっと欲しいけど止める人がいて。涙。

×

非ログインユーザーとして返信する