memory-2021のブログ

寄り道脱線系ブログです。

退院決定

今朝の主治医の回診で退院が決まりました。

明日退院します。

血糖値の高かったのは手術の所為だから落ち着くよと言われました。


昨夜は9時からの綾瀬はるかと高橋一世のドラマ(これが中々面白い、二人共芸達者)を見てから中々寝付けずでした。ブログを書いたり、ネットサーフィン(最近はそう言わないのかしら)してました。

寝不足でも昼間眠くならずでそれが最近の傾向の様です。

入院中に見つけたブログですが、筋金入りの良妻賢母専業主婦のブログにはまりました。

10年前位から始めたブログを最初から読んでいます。主婦の鑑の様な方ですが決して奢らず高ぶらず謙虚につましく暮らされてますし、文章も言葉数は多くても控えめと言うか傲慢さは全くありません。しかし実際にはセレブなマダムでいらっしゃいます。その辺りのギャップが面白いのかも知れません。


彼女を倣ってお料理も家事万端も明日からまた頑張ろうと思います。


引き続きこのブログは血糖値を下げる努力と私の日々の楽しみなど書き続けていけたらと思っています。

ある日の病院食です。


×

非ログインユーザーとして返信する